女性

高級デリヘルは嬢との楽しみ方が豊富です

黒髪

多彩なサービスを展開したり、極上の嬢と楽しい遊びを味わえる事が高級デリヘルの醍醐味ですが、最近は更に楽しめるオプションを設定している店の評価が上がっています。
極上のヘルスの遊びに付け加えて、別途の料金を支払ってレストランやスポットでデートを行ったり、複数の極上の嬢と遊ぶオプションを完備している店が増えました。3Pなどのサービスを受けたい場合は、基本的なヘルスの料金に付け加えて数万円以上の料金を支払うと満喫できるようです。コースの選び方は自由に設定できる傾向ですが、デートなどの特定のサービスを味わえる店舗を予め確認しておく事が重要です。
120分を超えるロングコースでヘルスの遊びを堪能するよりも、60分程度だけ所定の場所でデートを行って、任意の時間でホテルでデリヘル嬢と過ごされる利用客が多いです。レストランなどでデリヘル嬢と過ごす場合は事前に受付スタッフと相談する事が必要で、オプションの可否の状況や出勤時間の状況によっては対応できない場合があります。デートなどの特殊的なオプションを申し込みたい時には出来るだけ早めに申し込みの連絡を入れて、サービスの詳細の内容を確認したり、ホテルなどに手配できる嬢などの相談を綿密に行います。